ホーム

ホテル

ゴルフ

ツアー

スパ

掲示板

相互リンク


ディナークルーズチケット販売

印刷する


インフォメーションカウンター
ホライズン
パールオブサイアム船
チャオプラヤープリンセス


動くレストランと呼ばれる、シャングリラホテル主催のホライズンチケット、サックスの音たかく流れる、パールオブサイアム船、チープだけど豪華なチャオプラヤープリンセス3種類のチケットを取り扱いしてます。自分で直接買うより断然お得なこのチケットサービス。お申し込みはとっても簡単。ご予約からバウチャー受け取りまで、すべてメールにて可能だから楽々、簡単予約。チケットを受け取りに弊社へ来られる必要がありません。弊社からメールで送信したバウチャーを船乗り場に提出するだけの簡単手続き!

リバーシティについて

リバーシティとは、チャオプラヤー川沿いに立つ巨大ショッピングモールのこと。船乗り場としてだけでなく、1階から4階までショッピングゾーンとなっている。ただし人通りはまばらでがらんとした雰囲気。欧米人旅行者達の姿が目立つが、買い物をしている様子はなく、ディナークルーズが目的かと思われる。タクシーに頼む場合はリバーシティというと伝わりにくいのでロイヤルオーキッドシェラトンホテルといえば通じやすい。ホテルとリバーシティとは通路でつながっています。

所在地データ 23 TROK RONGNAMKAENG, YOTHA ROAD, SAMPHANTHAWONG, BANGKOK 10100 THAILAND
電話、ファックス TEL:(2)2370077-8 FAX:(2)2377600
交通案内   BTS(スカイトレイン)サパーンタークシン駅【SAPHAN TAKSIN】から徒歩15分。

ディナークルーズのコース

プラポクプラオ橋、メモリアル橋下を通過。この橋は高さがないのでぶつかるのでは?とちょっとひやひや。左手にライトアップされたワットアルン、ワットポーが見えてきます。その後は一番の見所。ワットプラケオ、王宮の美しい姿。世界中の人々が年間1万人以上も訪れるタイ隋一の観光スポットを川から眺めて。クルントン橋まできたら折り返し。ゆったりと引き返してもとの場所まで戻ります。船ごとにサービスされる音楽やおしゃべりを楽しみながらビュッフェスタイルの食事と夜景を楽しみます。乗船時間はだいたい2時間程度。船はゆれも少なくそれほどのスピードも出さずゆったりとすすみます。

エアコンとオープンエアー

船内ではどの船もエアコンとオープンエアーをご選択可能ですが、弊社では特別なリクエストがない限り、ご予約内容はすべてエアコンルームを予約しています。暑い、夜風が強い、雨が降ったなど、急な天候の変化や、なれない観光で気分が悪くなった、船酔いしたなどの場合でも、エアコンルームを確保しておいたほうが無難です。タイではほとんどのエアコンルームは禁煙が義務ずけられていますが、タバコをすいたくなったり、夜景を堪能したくなったら屋外に自由にでることができます。またどうしても屋外希望のお客様は、その他項目に明記してお申し込みください。

料金表

シャングリラホテル発着 ホライズンチケット

【スケジュール】

19:15 乗船手続き
19:30 乗船
21:30 下船

☆乗船手続き場所
シャングリラホテル内のレストラン予約カウンターもしくはシャングリラ船乗り場

☆乗船時間 2時間
☆ビュッフェ内容
タイ料理6割、アメリカン4割

☆お奨め
プライベートでゆったりしたい人や、うるさいのが苦手な人、本格派ディナークルーズを望む人、恋人達、ご夫婦など。

☆有効期間 10/31 '2007

大人一名様
6700円

過度なミュージックがないので、静かにゆったり夜景を楽しめます。プライベートでゆったりしたい人、恋人達、ゆっくりおしゃべりを楽しみたい人、うるさいのが苦手な人にお奨め。シャングリラホテルの動くレストランと呼ばれているだけあって、ビュッフェもおいしいとの評判が高い。タイ料理中心にアメリカンスタイルのお料理もちらほら。デザートも充実しています。雰囲気、夜景、本格派タイ料理を楽しみたいあなたは、こちらの船がお奨め。

ディナークルーズ乗船代金、17.7パーセントのサービスチャージ&タックス代金(飲み物代金は含まれておりません。)バレンタイン、ロイカルトン、クリスマスイブ、ニューイヤーズイブなどのスペシャルディはこの料金とは異なります。
リバーシティ発着 パールオブサイアムチケット

【スケジュール】

19:15 乗船手続き
19:30 乗船
21:30 下船

☆乗船手続き場所
リバーシティ

☆乗船時間
2時間

☆ビュッフェ内容
タイ料理5割、アメリカン5割

☆お奨め
友達とわいわいやりたい人、ダンス、音楽をたっぷり楽しみたい人、友人同士

☆有効期間 10/31 '2007


大人一名様
4700円
ウェルカムドリンクがついて楽しむ姿勢が満載のこの船。タイ料理、アメリカンスタイルが半々といった、25種類を超えるビュッフェなどサービスは一流。ディナーの終盤に差し掛かるとサックスの生演奏をバックにダンスパーティが開催される。音楽好き、楽しみたい、わいわいやりたい、ダンスしたい、もりあがりたい人にお奨め。

チケット手続き方法

上記写真右のピア1カウンターにて乗船手続き。こちらは19時15分までにはお済ませください。乗船手続き方法は弊社からメールにて送信したバウチャーをプリントアウトして提出するだけ。

ディナークルーズ乗船代金、サービスチャージ&タックス代金、ウェルカムドリンク代金、(飲み物代金は含まれておりません。)バレンタイン、ロイカルトン、クリスマスイブ、ニューイヤーズイブなどのスペシャルディはこの料金とは異なります。
リバーシティ発着 チャオプラヤープリンセスチケット

【スケジュール】

19:30 乗船手続き
19:45 乗船
21:45 下船

☆乗船手続き場所
リバーシティ

☆乗船時間
2時間

☆ビュッフェ内容
タイ料理4割、アメリカン6割

☆お奨め
リーズナブルに楽しみたい人、ディナークルーズの雰囲気だけでも堪能したいという人に。学生さん、卒業旅行など。

☆有効期間 10/31 '2007


大人一名様
3400円


とにかく安い価格で豪華な雰囲気を楽しみたい。学生さん、卒業旅行など。価格は安いけど、なかなかの本格派。ビュッフェはインターナショナル中心でデザート類も豊富。船もきれいです。ほかの船と比べてもけして見劣りしないプリンセス号。なのに、こんなにお得。音楽はききなれた英語の歌が中心。とにかく、お安く楽しみたいかたにお奨め。


チケット手続き方法

上記写真右のピア2(ピア1とは20メートルくらいの距離)カウンターにて乗船手続き。こちらは19時30分までにはお済ませください。乗船手続き方法は弊社からメールにて送信したバウチャーをプリントアウトして提出するだけ。

ディナークルーズ乗船代金、サービスチャージ&タックス代金、(飲み物代金は含まれておりません。)バレンタイン、ロイカルトン、クリスマスイブ、ニューイヤーズイブなどのスペシャルディはこの料金とは異なります。